藤村弥生

藤村弥生/ふじむらやよい

派閥 世壊派 画像でもどうぞ
種族 人間
年齢 17歳
性別
身長 160cm
作者 大蛇姫(碧林檎)


詳細

高校二年生の女の子(ヲタク)。趣味はホラゲ実況。
本人曰く「巷に出回っているホラゲのほとんどは全エンド回収した」らしい。
ホラゲをするのは好きだが、自分の身に起こる怪奇現象などは大嫌い。
使い魔のウィステリアを取り込んで戦う。(その時は猫耳が生え、目が赤紫になる)
体力は普通より少し無いくらいで、戦闘はスピードタイプ。長引かせない。
誰にでも敬語で、語尾に「ってー」とつけるのが特徴。
手先が器用で、小物とかをよく作る。

ゲームでのHNは『三月藤』。
ゲームは基本ホラゲ中心だが、シューティングゲー、ギャルゲ、音ゲー、RPGなどもやる。
一人称→私(時々 三月藤さん)
二人称→君
三人称→~くん、~ちゃん、~さん
誕生日→9月11日

like 甘いもの(チョコ!!)、ゲーム(特にホラゲ)、二次元、お菓子作り、小物作り
don't like 本物の血、苦いもの


▼過去等▼
幼少の頃から虐待されており、9歳の時に両親を刺殺。
その後藤村家に引き取られ、『藤村 弥生』と名乗り始める(その前の名前は『紫海塚 莉音(しみづか りおん)。この名前で呼ばれることを極端に嫌がる。是非呼んであげてください)。
引き取られる前から家事はほぼ1人でやっていたため、家事は得意。


正義が輝くには、が必要なんですって。私は正義になんてなれないからになりますってー。」

……さようなら。大っ嫌いな世界。

他者との関係

契約関係:相手あり


恋人関係:相手あり


友好関係:[募集〇]


敵対関係:[募集〇]



これまでの動き

4月以前


4月


5月


6月


7月


8月


9月


10月


  • 最終更新:2017-10-10 18:49:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード